ネット頒布の基本的な流れ

 

こちらのカートからお申し込みください。

 ■ご購入手順■
1.ご希望の手帖・表紙等をお選びになり「カートに入れる」をクリックしてください。

2.カートの中身が表示されますので、数量、内容等に間違いがなければ、「レジ
に進む」をクリックしてください。

3.ご清算ページが表示されますので、お名前・住所等の情報を記載ください。ま
た、何か備考欄に記載することがあれば必ず記載してください。

4.ご希望のお支払方法を選択してください。(振込手数料はご負担ください)
銀行振込の場合は、三井住友銀行かイーバンク銀行になります。
備考欄にご希望の口座名を記載ください。

5.送付方法を選択してください。

6.「オーダー確認」をクリックしてください。

7.通常送付(メール便)ご希望の方は、こちらに記載されている額が入金額とな
ります。
 通常送付以外をご希望の方は、送料を含めた金額を別途ご連絡させて頂きます

8.ご注文内容をご確認のうえ、「オーダー送信」ボタンを押してください。

9.ご注文確認のメールが送信されます。(自動送信)
銀行振り込みの口座・ゆうちょ銀行の口座が記載されておりますので
お振込みをお願いします。

10.ご入金確認後、発送となります。

※ご購入フォームからご注文いただいた後、1週間以上ご入金・ご連絡がない場合
は申し訳ありませんがキャンセルとさせて頂きます。


■送付方法について■
1.通常送付(送料込)
クロネコメール便での送付。発送後、メール便の引き受け番号を連絡します。
(到着は3日〜4日後、ポストインになります)

2.ゆうメール(+170円)
冊子小包です。到着は地域によりますが、メール便よりは早いです。
ポストインになります。

3.代金引換(+460円)
代引きの場合は、送料が別途460円加算になりますが、振込が不要ですので
ご注文を頂き次第即発送致します。
配達員に合計金額をお支払いください。

代金引換発送については現在一時停止中です。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

4.その他
その他の発送方法をご希望の方は備考欄にお書きください。

 

 

 

inserted by FC2 system